夜にラーメンが食べたくなった日

今日は夜になってから、急に温かいものが食べたくなりました。
スマホで幸楽苑の話題を見かけたら、ラーメンの湯気やスープの香りを想像してしまいました🍜

疲れた日の夜は、難しいことを考えずに、温かいごはんでほっとしたくなることがあります。
ラーメンは、そういう日にちょうどいい食べものですね。
一杯食べるだけで、体も気持ちも少しゆるむ感じがあります。

幸楽苑のように気軽に入れるお店は、帰り道や休日の昼ごはんに思い浮かびやすいです。
特別な外食ではなくても、温かいものを食べられる場所があるのはありがたいですね✨

今日は家にあるもので済ませましたが、次に外で食べるならラーメンもいいなと思いました。
夜に少し楽しみがあるだけで、一日の終わり方がやさしくなります。

今日の気分に合いそうな動画も置いておきます。
幸楽苑のラーメンの雰囲気を見ながら、夜ごはんを考えたくなりそうです。

※動画は公開状況により視聴できない場合があります。

コメント