新しいアニメの話題を見かけた夜

今日は夜にスマホを見ていたら、「コードギアス 奪還のロゼ」という言葉が目に入りました。
コードギアスという名前を見ると、昔アニメを見ていた頃の気持ちを少し思い出します。
世界観がしっかりしている作品は、少し名前を見ただけでも気になりますね📺

最近は毎日があっという間で、ゆっくりアニメを見る時間も少なくなりました。
でも、新しい作品や続編の話題を見ると、「またちゃんと見てみたいな」と思うことがあります。
現実とは違う世界に入り込める時間は、いい気分転換になります。

コードギアス 奪還のロゼのように、以前から続いている作品の新しい展開を見ると、好きだったものが今も動いている感じがして少しうれしくなります✨

今日は詳しく追いかける時間はありませんでしたが、久しぶりにアニメを見たい気分になりました。
週末に少し時間を作って、気になる作品をゆっくり見るのもいいなと思います。

今日の気分に合いそうな動画も置いておきます。
作品の雰囲気を知りたい夜に、まず予告から見るのもよさそうです。

※動画は公開状況により視聴できない場合があります。

コメント