今日はスマホで関水渚さんの名前を見かけました。
動画を少し見ていたら、街を歩くような雰囲気があって、なんとなく自分も散歩に出たくなりました🚶♀️
最近は、目的のある外出ばかりになっていました。
買い物に行く、用事を済ませる、急いで帰る。
そういう日が続くと、ただ景色を見ながら歩く時間が少なくなります。
関水渚さんが出ている散歩系の動画を見ていると、近くの街にもまだ知らない景色があるのかもしれないと思いました。
特別な観光地ではなくても、川沿いや小さなお店、木陰のある道を歩くだけで気分転換になります✨
今日は外に出る時間はありませんでしたが、次の休みには少しだけ散歩してみたいです。
スマホを見て終わるだけではなく、実際に自分の足で歩く時間も大切にしたいなと思いました。
今日の気分に合いそうな動画も置いておきます。
関水渚さんの散歩旅の雰囲気で、ゆっくり街を歩きたくなりそうです。
※動画は公開状況により視聴できない場合があります。
コメント
コメントを投稿