夜に少しだけお菓子を食べたくなった日

今日は夜になってから、少しだけお菓子が食べたくなりました。
しっかり食べたいわけではないけれど、何かつまみたい気分の日ってありますよね。
そんなときにハッピーターンの話題を見かけて、あの甘じょっぱい味を思い出しました🍘

ハッピーターンは、昔からあるお菓子なのに、たまに食べるとやっぱりおいしいなと思います。
一枚だけのつもりが、気づくともう一枚手が伸びてしまう感じがあります。
特別なおやつではないのに、なんとなく安心する味です。

忙しい日や疲れた日でも、好きなお菓子を少し食べるだけで気持ちがゆるむことがあります。
お茶を入れて、テレビを見ながら少しつまむ時間は、小さな幸せですね✨

今日は家にハッピーターンがなかったので、次の買い物で買っておこうと思いました。
夜のおやつが少しあるだけで、家で過ごす時間が楽しみになります。

今日の気分に合いそうな動画も置いておきます。
ハッピーターンらしい楽しい雰囲気で、夜のおやつ気分にも合いそうです。

※動画は公開状況により視聴できない場合があります。

コメント